西日本焼きそば食べ歩きツーリング


というわけで、なぜか三重県は松阪市におります。
最近、富に高じている焼きそば熱に魘されて、半ば衝動的に旅立ってしまいました。
目的地は前々からリサーチ済みでしたので、半ば計画的でもあります。
そういえば震災当日も焼きそばを食べ歩いてましたね……
今朝、東京を出まして、本日は松阪の安宿に投宿。
この後は中央構造線伝いに紀伊半島、四国と横断し、九州へ至る予定です。
西日本と言っても、京阪神・中国地方は、とりあえず今回は外して考えておりますが、
九州を回り終えた後でそのまま行っちゃう手もあったりするかも知れません。
ま、先のことは正直不透明でございます。
また目的のお店のほとんどが都市部にあるため、敢えて今回はノーキャンプ、ノー林道。
焼きそばとそれに類する品々の食べ歩き以外はあまり欲張らずに、ざっくりと回ってこようかなと。
リアルタイムの状況はツイッターで呟いたりしてますので、よければそちらもチェックしてみてくださいませませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*