2代目セローがご臨終(泣)


この週末、掛川の実家に帰ったのですが、東京に戻る途中でセローのエンジンが停まってしまいました。
「風切り音に混じって何か異音が聞こえるな……」と思った矢先、弾ける様な音がして失速。
第二東名の御殿場JCT手前の辺りでドナドナされることとなりました。
初代セローも似たような感じで逝ったんですよねぇ……

2005年以来2度目のドナドナ

2005年以来2度目のドナドナ

この後、任意保険を使って自宅付近にある馴染みのバイク屋に陸送。
診断の結果はクランクのベアリングの破損だそうで、
修理した場合のコストと現在の走行距離を考慮して廃車することとしました。
ちなみに走行距離はもう少しで9万5千km。まあ、元は取ったと考えておきましょう。
で次に乗るバイクですが、ちょうど実家用に軽バン購入を考えていたところでして、色々と悩んでおります。
乗るとしたらやはりセローか……あるいは東京に軽バンを置いてバイクは諦めるか……悩ましいですな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*