2014年・秋の林道オフ会について


林道オタクのオフ会、久しぶりに世話役を仰せつかりましたSaltyDogです。
なかなか間尺に合う会場が見つからず、健さんに相談したりして下記の場所に決定しました。
健さん、ありがとうございました!

■日時
11/8(土)~11/9(日)
※雨天などの予備日は12/6・7です。

■会場
長野県諏訪郡富士見町 道の駅・信州蔦木宿裏手に位置する釜無川の河原

※山梨県側から国道20号線を進んで来た場合、小淵沢ICの入り口に当たる下蔦木交差点を過ぎて100mほど、道の駅・信州蔦木宿の手前200mくらいの地点に左へY字に分岐する未舗装路が現れます。それが河原へ降りるルートです。

※地図では反対側からも行けそうに見えますが、ここ以外のルートは電撃ネットに囲まれていて河原へは降りられません。
追記:自分は未確認ですみませんが、道の駅の駐車場の奥からもアプローチできるようです。

※焚火可です。ぶっとい丸太の切り株は何本かありますが、焚き付けに丁度良さげの薪はありません。車での参加者の皆様、途中で入手してきていただけると助かります。
※普段のオフ会と同じく、ゴミは全て各自持ち帰りでお願いします。
※道の駅・信州蔦木宿には温泉・食事処・直売所などが揃っていますので、適宜ご利用ください。
※下見の際の写真は↓こちら。

割と利用者が多いので早めに行ける方は場所の確保をお願いします

割と利用者が多いので早めに行ける方は場所の確保をお願いします

どん詰まりは採石場になっています、この手前辺りが理想的です

どん詰まりは採石場になっています、この手前辺りが理想的です

転がっている丸太はこんな感じです

転がっている丸太はこんな感じです

以上です。何かご質問などありましたらこちらの記事にコメントしていただくか、
あるいは私のメールアドレス「info@s-dog.net」 までお知らせください。
(メール送信の際、@は半角に直してくださいませ)
そんな感じでよろしくお願いいたします。



コメント

2014年・秋の林道オフ会について — 3件のコメント

  1. 信濃です。
    バイクのトラブル(オイル漏れ)により不参加となります。
    事故の無いよう気をつけて楽しんできてくださいませ。

  2. 只今無事帰ってきて、片付け物も終了です。
    塩さん お疲れ様でした。
    みなさん お騒がせいたしましたスノピの箸ですが、無事寝袋の中から出てまいりました。
    帰りに血のお昼ご飯を予定していました大月市内の安いラーメン屋さんですが、11時ちょいすぎに到着しましたが、11:30開店で、さすがに20分以上待つのは辛く、そのまま帰ってきてしまいました。 大月のラーメンは次回に期待です。
    次回世話人の寝袋Mさん、よろしくおねがいします。

  3. >信濃さん
    お会いできなくて残念でした。
    次回はトラブル無くご参加できますよう!

    >ろーどまんさん
    箸見つかって良かったです!
    大月のラーメン屋さんのレポ、また今度期待しております。
    焼きそばもありますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*