沖縄ツーレポ5日目アップ!


サーバーがダウンしてノビノビになってますが、沖縄ツーレポの5日目です。
ようやく半分を超えました。がんばるぞー。おー。(←いまいち覇気が無い)
http://s-dog.net/archives/000514.html
今日は知り合いの芝居を見に淵野辺まで行きました。
ついでに昼飯を食べに橋本まで足を延ばしました。
目当ては駅前のサティに入っているパンダエクスプレスというお店。
アメリカの有名なチャイニーズ・ファストフードチェーンらしいです。
日本ではまだココと神戸にしか店舗がないそうで…。
釣りキチ四平さんのBLOGで見て以来、一度来てみたかったのです。
注文したのは4品コンボ。主食はチャーハンと焼そばのハーフ&ハーフ。
副食はオレンジフレーバーチキン、甘酢あんかけミートボール、エビチリ。
食べてみたら割と好みの味付けです。ボリュームもたっぷりでした。

パンダエクスプレスの4品コンボ (゚д゚)ウマー

パンダエクスプレスの4品コンボ (゚д゚)ウマー

そういえば昨日、沖縄で気に入ったルートビアも野方の輸入雑貨屋で発見しました。
東京でもいろいろアメリカのB級な味を楽しめるんですね。



コメント

沖縄ツーレポ5日目アップ! — 2件のコメント

  1. SaltyDogさん、こんばんは
    「PANDA EXPRESS」はアリゾナに住んでいた時によく行きました。嫌いだった炒麺の具「セロリ」も食べ慣れるから不思議です!たまには思い出して「マンダリンチキン」と「Sweet&SourPork」が食べたくなります。

  2. 釣りキチ四平さん、こんにちはー。
    記事を参考にさせていただきました~。
    どれもなかなか美味しいですね。オレンジフレーバーチキンは癖になりそうな味でした。
    近所にあればドギーバッグでお持ち帰りしたいんですが橋本は遠すぎて…(>_<;)

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*