サーバー復旧


ずいぶんと長いこと掛かってしまいましたが、サーバーが復旧できました。
停止したのが確か月曜日ですか。ご迷惑・ご心配をお掛けしました。
管理してる友達の都合で木曜日に再起動したのですが、すぐにまた停止。
マザーボードか電源ユニットか分かりませんが、サーバーの電源が入らなくなりました。
結局、HDDを抜いて予備のサーバーにデータをコピーしてシコシコと設定しなおし。
まだ美味く動作しない点などあるかもしれません。
今週、s-dog.net ドメイン宛にメールをお送りいただいた方は未着の可能性が高いので、
恐れ入りますが再送信してください。
沖縄ツーレポの続きや山菜塾@飛騨については、おいおいと…。
はぁ…疲れた(;´Д`)=3



コメント

サーバー復旧 — 3件のコメント

  1. 塩鯖、やっぱり死んでたんですね。蘇生ご苦労様でした。
    原料の鯖は近海ものですか?それともノルウェー産?って食いモンじゃないっすよね(笑)。食いモンと言えば、一昨日ローカル放送で「奇食」の特集をやっていて「奇食の館」http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm なるものの紹介をしてました。知ってますか??

  2. どもども飛騨半さん、ご心配をお掛けしてます。塩鯖はDELL産です。
    「寄食の館」喫茶マウンテン関連で既に知っておりました。
    その系統を紹介しているサイトでは http://ameblo.jp/japaneasy1/ もなかなか素敵ですよ。

  3. さすが塩さん。やっぱり知ってましたね。微妙なグルメ、ディープな世界ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*