ごぶさた?


えー、大変長らくお待たせいたしました。
ようやく先々週の秩父方面ツーレポアップしました。
http://s-dog.net/archives/000301.html
仕事も割と忙しいんですが、今週に入って自宅のADSLモデムが故障してしまいました。
何故か電源が入らなくなってしまいまして、AIR-EDGEでの接続を余儀なくさせられてます。
修理というか、フレッツADSLの契約内容を変更して新モデムが来るまで、後一週間ほどはこの状態。
常時接続が出来ない分、記事アップやレスの書き込みが減ってしまいますがご了承下さい。
さて、今週末は利根川キャンプツーリングを予定してます。いよいよ「しもつかれ」ですね。
そして来週末は三宅島再訪の予定。どちらも天候に恵まれるといいんですけど。



コメント

ごぶさた? — 1件のコメント

  1. 風強っ・・・Σ(゚д゚lll)

    今日は昨日より寒いという予報でしたが、そんなこと(・∀・)キニシナイ!
    というわけで、軽くですがツーリングにいってきました。
    ルートとしてはR354を…

noblog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*