セロー君、オーバーホールなう


2005年11月末に購入して、もうすぐ丸6年が経つ愛機・セロー250。
これまでに三宅島やら沖縄本島やら冬の北海道やら日本全国津々浦々を走り回って、さすがに草臥れてきたようで。
走行距離は7万6千㎞を超えて最近はエンジンから異音が鳴り、さあどうしたものか。
新車に買い替えたいのはやまやまですが、先立つものがモゴモゴですので
結局オーバーホールをバイク屋さんにお願いすることとなりました。
行きつけのYSP新宿西は、この10月にYSP杉並北へと店舗を統合してしまい、今回はそちらへ初訪問。
顔なじみのスタッフの方々に事情を説明してセローを預け、昨夜見積金額を教えていただきました。
ま、腰上OHですので安くは無いのですが覚悟していた範囲内ですので、その金額でお願いいたしました。
手元に戻ってくるころには回復して元気に走り回ってくれることと期待しております。
下記写真は10月ごろ、焼きそばを食べに滋賀県・甲賀市へ向かう途中でサインをせがまれたところ。
バイクの免許を取ってから初めてのサイン会なので緊張しました。とほほ。

悪運尽きて初めてのサイン会

悪運尽きて初めてのサイン会



コメント

セロー君、オーバーホールなう — 3件のコメント

  1. 久しぶりで~す。
    自分も昔はよくサインを青い服の追っかけにせがまれましたよ。
    有名人はつらいっすね。

  2. おはようございます。
    オフ会は非常に楽しい一夜でした。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    追伸:たまには赤ちょうちんの紹介もお願いしま~す。
    なぜか塩犬さんの行っているのみ屋が、私の波長と一致するもので・・・(^^)。

  3. >>narukuma さん
    返信遅れてすみません。
    あれが最初で最後のサイン会になることを願ってます。
    >>ネジ屋さん
    林道オフ会お疲れ様でした。
    最近は行きつけの店が多く、新規開拓は焼きそば関連ばかりでして……
    なるべく頑張ります(^^;

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*