秩父プチツーリング


いろいろと上げなきゃならないレポとかあるはずなんですが、面倒くさくなってきました。
とりあえず今日、日帰りで秩父方面へ行ってきたので御紹介。
まずは両神の蒟蒻食べ放題
200円と激安なのですが、サイズがあまりに大きく2枚しか食べられませんでした。

200円でみそおでん食べ放題!

200円でみそおでん食べ放題!

熱々のこんにゃく (゚Д゚)ウマー

熱々のこんにゃく (゚Д゚)ウマー

その後、林道をサクっと走って、今度は長瀞の阿佐美冷蔵へ。
マスコミでも度々紹介されてる有名店で、今日は50分の順番待ち…。
行列に並んでありついたのは天然氷を使ったかき氷でした。

阿佐美冷蔵 長ーい行列ですな

阿佐美冷蔵 長ーい行列ですな

イチゴみつ600円 練乳もついてきます (゚Д゚)ウマー

イチゴみつ600円 練乳もついてきます (゚Д゚)ウマー

なんだか食べ物の写真ばかりですが、実際そんな感じのツーリングだったので仕方ないですね。
秩父の辺りは食べてみたいもの、行ってみたいお店が存外多いのです。
3月にも行ったばかりなんですが、そのうちまた行くかも知れません。



コメント

秩父プチツーリング — 2件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    おおーっ!!!w(゚o゚)w 何時の間に携帯を新型に!?
    って、目を付ける処が違うってか!?
    この週末は予想に反してソコソコの天気となりましたね。
    あっしも久々の山梨で雑用三昧。
    お陰で、行きも帰りもメデタク大渋滞にハマりますた。(*_*)

  2. > おおーっ!!!w(゚o゚)w 何時の間に携帯を新型に!?
    > って、目を付ける処が違うってか!?
    買い換えようと思ってた矢先、
    木曜日に携帯電話の通話機能が不調になって、
    こちらの声が相手に伝わらない状態になってしまったのです。
    で、渡りに船とばかり機種交換を。
    高速道路は渋滞凄いっすねー。
    地方経済の活性化とか景気押し上げに繋がれば良いんですけど。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*