第二回電奇梵唄会、無事終了


先週末、土曜日の深夜から日曜未明に掛けて行われた
護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会「如是我聞 核的窮理 はくちょう座X-1」』が
無事終了しました。(長い正式名ですな)
ステージ上の各種企画も、WEBを使った生中継も大きなトラブルもなく、
観測範囲の反応を見る限りでは概ね好評価をいただくことができたようです。
個人的な詳細レポートは今回書くかどうか迷ってます。
書きたいことは色々あるのですが、予定が溜まってまして単純に時間がないんですよねぇ……
今週末の山菜とか……ま、あまり期待せずにお願いします。
どんなイベントだったのか興味のある方は、こちらのページのコメント欄のリンク先で、
いろんな方がイベントレポートを書いてくださってますのでよかったらお読みください。
ゲスト出演していただいた伊藤剛さんにいただいた評価が、私としてはとても嬉しいです。
イベントを通じて思いがけない方々との出会いもありました。
いろいろ苦労はありましたが企画して良かったなあと心から思います。
会場に足を運んでくださった皆様、生中継を視聴してくださった皆様、
応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、
運営スタッフ・登壇者・ゲストの皆様、そしてさくしゃ・kihirohitoさん、
本当にありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*