秩父リハビリツーリング


今日、日帰りで秩父方面へツーリングへ出掛けました。
ずいぶんと久しぶりです。天気は良かったのですが寒かったですねー。
何度も訪れてる地域なのでツーレポは略して写真だけザックリ公開します。

道の駅ちちぶにて 立ち食い蕎麦で朝食

道の駅ちちぶにて 立ち食い蕎麦で朝食

林道御岳山線

林道御岳山線

三峯神社へ参拝

三峯神社へ参拝

昼食は道の駅で買っておいた岩魚寿司

昼食は道の駅で買っておいた岩魚寿司

大洞川沿いの雲取林道は途中でUターン

大洞川沿いの雲取林道は途中でUターン

林道脇の湧水があたりに飛び散って凍ってました

林道脇の湧水があたりに飛び散って凍ってました

ツララは割と普通に見かけますが

ツララは割と普通に見かけますが

氷に包まれた石や小枝はなかなか珍しいかも

氷に包まれた石や小枝はなかなか珍しいかも

広河原林道で有馬峠へ 北側斜面が少し凍ってました

広河原林道で有馬峠へ 北側斜面が少し凍ってました

〆は大名栗林道 全線問題なく走れました

〆は大名栗林道 全線問題なく走れました

これで本調子に戻ってキャンプツーへ…と行きたい所なのですが、
来週の3連休は少なくとも一日は出勤せねばならなくなりました。
まぁ、勤め人じゃ、しゃーないっすね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*