北海道ツーレポ 上陸七日目&最終日アップ!


ちっす。塩犬です。
年越し北海道レポもこれでようやく完了。
上陸七日目&内地帰還のレポでーす。
七日目:http://s-dog.net/archives/000680.html
エピローグ:http://s-dog.net/archives/000681.html
いやぁ、冬の北海道はこれでしばらく行くことはないと思われます。
自作スタッドレスに興味ある方に一言。
冬季北海道ツーリングなさるなら、お勧めできません!!!
素直にスパイク履かせるのがいいんじゃないかなと…。
ま、飛騨とか会津とか、内地(本州)なら話は別なのですが…。
さて、今週末は怪人M氏と二人でMr.mudさんに甲州のディープな酒場をご案内いただく予定です。
雪とか氷とか無縁なダラダラヘナチョコ道中になるであろうことは火を見るより明らかです。
ま、まだ北海道で負った心身の傷のリハビリが続いてるんだなぁ…と大目に見てくださいマシマシ。



コメント

北海道ツーレポ 上陸七日目&最終日アップ! — 4件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    最終日までのレポアップ、お疲れさんでしたー♪
    これで明日は心置きなく飲み食い出来ますね。(^0^)
    あっしの方は昨日まで風邪を引っ張って凹んでたんですが
    そこは、なんのなんの!!のニンニクパワーで撃退して
    今はすっかり快調に戻りますた。(^w^)
    今朝までは、うがい薬で喉の消毒してたんですが、今宵から
    アルコール消毒に変えますた。w
    さて、明日はネタ作りもあってか、我ながらちと楽しみでもありんす。
    気温だけは急激に下がるみたいなんで、防寒対策だけは心して
    準備してきて下さい。
    因みにウチの室内と野方駅構内のベンチと、どちらが暖かいか!?
    と問われたら、問答無用で野方駅構内のベンチ!!と答えます。
    押忍!!

  2. >>Mr.mudさん
    どもども、毎度お世話になっております。
    明日はご厄介になります。
    日曜の最低気温はすでにチェック済みでございます。
    北海道の旅に匹敵する冷え込み具合のようで…(笑)
    その辺の装備はちゃんと揃ってますのでご安心を。
    怪人様、大丈夫かしらん?

  3. おつかれさまです。
    よく大きな怪我など再起不能のアクシデントもなく
    帰ってきたものだと感動すら覚えるツーリングのレポでした。
    読み応え十分で楽しめました。
    僕は行きたくても行けそうにないので面白かったです。

  4. >>亜紀28号さん
    コメントありがとうございます~。
    楽しんでいただけてよかったです。
    我ながら本当に良く帰って来れたなぁと思います。
    ま、もう行くことはないと思いますが…

亜樹28号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*