コメント

静岡ツーレポアップ — 4件のコメント

  1. 静岡おでん、色や串に刺さってる風情より、なるとの存在自体で変ってませんかね。全国的には普通なの?
    神社の鶏は神様の使いって聞いた。お日様を連れて来て、暗闇を追っ払っちゃうって。
    で、で、私「女傑」と違うよね。その単語は意味違うみたいよね。ね。
    そこをはっきりあれしとかないとと思いまして。

  2. 次回は「おもろ」のレポートもお願いします。
    靜岡おでん懐かしいのぅ~
    子供のころは黒はんぺんが一番好きでした。

  3. そう言えば、お会いした時にダイエットしているとか・・・
    私は、先日蛇を生で食べるお姉さん見てきました。
    塩さんのページを見たおかげで、良いものが見れました!

  4. 皆様、コメントありがとうございますー。
    >>たみさん
    なるともやっぱり静岡・焼津独特の具ですー。
    ただ、自分が幼い頃にあった近所の駄菓子屋のおでんには
    無かったような気がしますんで、地域が限られてるかも。
    「女傑」…私的には違和感なかったんですが、
    本人がそう仰るのなら直すしかないですね。
    >>みずさん
    「おもろ」行くときは酒も飲まなきゃならんので
    時間に余裕を持って行きたいと思います。
    自分が子供の頃は黒はんぺん余り好きじゃなかったです。
    >>かもしかさん
    見世物小屋、好評のようで何よりです!
    あっちも一応、継続中ですー。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*