ついにカラオケ…!?


さてさて三連休だったわけですが、土日は実家まで往復してきました。
今度の年末年始は例の北海道計画があるため帰省できず、
12月もその準備で忙しくなるため、今のうちに顔出して来ようと思った訳です。
ただ帰るのもつまらんので、静岡おでんとか浜松ぎょうざとか食べて来ました。
その辺はそのうちツーレポにまとめようかと思ってます。
で、今日は本を読んだ後、自作スタッドレスタイヤの作業に精を出しました。
お陰さまでようやく完成。今週末、バイク屋へ持ち込みタイヤ交換してもらう予定です。
来週末辺りにどこかで試走してみようかなと思っております。
それはさておき。
ソワカちゃんの作者・kihirohitoさんが作られた曲がカラオケで配信される可能性が出てきました。
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストという投票システムがありまして、
未配信の候補曲の中から毎月上位200位以内の曲を配信するという仕組みです。
で、その候補曲の中にソワカちゃんシリーズを含むkihirohitoさんの作品5曲が登録されたわけです。
普段カラオケとは縁遠い私ですが、ちょっとそうも言ってられなくなりました。
何しろカラオケ店での投票は10倍の価値がありまして…(店舗・機種が限られますが)
実際のところ配信まではソワカちゃんファン総出でも遠い道のりなのですが、
なかなかに楽しみではあります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*