北陸ツーレポ六日目アップ


怒涛の連日更新です! いよいよ残すは3分の1!
…まだ三日分もあるのか…orz
http://s-dog.net/archives/000355.html
今日の昼飯は怪人M氏を誘って、すた丼を食べに早稲田へ行きました。
二人とも肉増し・飯増し(大盛)を完食。うーん、無理だと思ってましたが意外と入るものですね。
昨日のラーメン二郎と併せ技で、かなりニンニク度数が上がりました。
近寄るとニンニク臭いかも知れません。ご注意を。

すた丼@早稲田 大盛肉増し

すた丼@早稲田 大盛肉増し

無事完食 (゚Д゚)ウマーでした

無事完食 (゚Д゚)ウマーでした

その後、怪人さんとは別れて、YSP新宿西へ。
6ヶ月点検を促す手紙が来ていたので、セロー君を預けて夜引き取りに行きました。
綺麗に洗車してもらって、これで来週末のオフ会も万全です。
いや、すぐ汚れるかも知れませんけどね。



コメント

北陸ツーレポ六日目アップ — 2件のコメント

  1. スタ丼!懐かしいですね。
    学生の頃,国分寺店に行きました。
    ニンニクがたまらないんですよねぇ。

  2. SUGIさん、BLOGでは初めまして。
    SUGIさんもスタ丼をご存知でしたか!
    ニンニクがきついんですけど、思い出すと食べたくなるんですよねー。

SUGI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*