北陸ツーレポ五日目アップ


半分です。ようやく半分を超えました。9日分の5日目です。
はー、あと四日かー。
http://s-dog.net/archives/000353.html
今日はずっと家でツーレポ書き。
っと、15時くらいに突然emiさんから連絡が参りました。
現在愛車・シェルパの修理中で買い替えも検討中だそうで
セローの試乗をしに高円寺のYSPまで来たが、試乗車がないらしいとのこと。
Y党の勢力を増やすべく、黒セロ君を貸すことを提案。
早速、持ってゆき一回りしてもらいました。Y党増えるかなぁ…?
ちなみに後日、XR230の試乗もする予定だそうです。むぅ。
emiさんと別れた後、腹が減っていたので新宿まで走って
歌舞伎町ラーメン二郎で小豚煮玉子野菜カラメを食ってきました。うまかったー。
この後、知り合いの芝居を見に行ってまいります。
はぁ、その前にレポートアップできて良かった♪



コメント

北陸ツーレポ五日目アップ — 4件のコメント

  1. こんばんわ
    いつもいつも面白いツーリングですね。
    楽しく読ませて貰ってます。続きが気になってしょうがないで~す。
    あっ、週末は宜しく御願いします。
    バイクに問題が無い限り伺いますっ。
    その前に家の片付けを終わらせないと・・・・。
    でわわ~

  2. はいはい、私も来週を楽しみにしてます。
    来週末までに北陸ツーレポを全てアップするつもりで頑張っております。
    …できるかなぁ…

  3. ばいくに乗れないと思うと
    乗りたくなるのが不思議ですね(^^;
    急遽呼び出してしまってすみませんでした
    セローくん、とっても乗り心地よかったです♪
    翌日にXR230も乗ってきましたよ〜
    いやー…・・・
    悩みが増えただけな気もしますですな(爆)
    レポ、楽しんでますよー
    私も早く書かないと…今年こそ完成させよう。うん。

  4. いえいえ、後悔しないよう、emiさんならではのベストチョイスをして下さいな。
    各メーカーにもっとラインアップがあれば良いのですが…
    いや、それだともっと悩むだけですか。
    で、その完成させたいツーレポと言うのは、いつのツーで…? (・∀・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*