徹夜明け


毎度の事ながら忙しくて先週のツーレポアップまだです。すみません。
昨日は仕事で会社にお泊りしてしまいました。
明け方にソファーで少し寝れましたけど、ほとんど徹夜っすね。
ちょいと早めにあがって、Kannaで一杯やってたら、cultkingささきさんが現れました。
第二次三宅島遠征に参加する気満々のようです。
そうそう、以前紹介したVHSストーブを新宿で実物チェックしたそうですが、
組み立て方が複雑過ぎでいまいちお勧めできないとのことでした。うーん、残念。
ただ、先日のツーリングでツーリングパンツがほころびてしまったんですよねぇ。
それを買い換えないといけないので、その他の物欲の優先順位は下がってます。
次はモンベルのツーリングパンツかなぁ。
そうそう、そういえば小林ゆきさんのBLOGからリンク&トラックバックをいただきました。
こんな弱小サイトにありがとうございました。
三宅島のTTレースに関する記事なんですが、意外にちゃんと話が進んでるようです。
避難命令解除から丸一年。今後も順調に復興することを願います。
個人的には林道雄山環状線グルグルエンデューロを期待してますけど、火山性ガスさえなければね…。
ま、とりあえずは釣りですな。あー、釣具への物欲が抑え切れねー。



コメント

徹夜明け — 3件のコメント

  1.  お久しぶりです。こちらも中学入試の最中、バタバタとしております。何と出勤前に急いでコートを着ようとしたら、左肩の脱臼を再発してしまい、窮地に・・・しかし、自力で治療し、出勤しました!これで、医者、麻酔要らずの不死身だ~。

  2. VHSストーブは俺でも作れるよ。因みにSUS304は耐熱鋼板じゃないよ。SUS310が耐熱用だから・・・あれは使ったらすぐにべコべコになっちゃうな。

  3. >>wakiさん
    肩脱臼…大丈夫でしょうか?(;・∀・)
    私の知り合いの怪人M氏並みの生命力のようですね…
    お大事に~。
    >>ピーチマンさん
    そっちが専門でしたね。
    VHSストーブの耐熱バージョン、作ったら是非下さい。

ピーチマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*