旅に行ってました


えー、実はロングツーリングに旅立ってまして、本日戻ってまいりした。
Twitterの方では散々呟いてるんですが、こちらでは報告も遅れましてすみません。
5月8日の夜に旅立って、伊勢湾フェリーで紀伊半島に渡り。
その後は和歌山から四国、しまなみ海道で中国地方、京都北部から福井南部を廻った揚句、
一気に高速で移動して昨夜は半期に一度の林道オフ会で何故か房総の山奥で焚き火を囲みました。
2週間強というか3週間弱というか、まぁこれまでで最も長かったですね。
3泊ビジネスホテルを使った以外は全てテント泊でした。
幸い、珍しくも雨にあまり降られず、なかなか楽しい旅でございました。
詳細はレポにまとめる所存ではございますが、まぁ、あまり期待しないでくださいまし。
Twilogってサービスで旅先でのリアルタイムのつぶやきを読み返すこともできますので、興味のある方はこちらもどうぞ。
http://twilog.org/SaltyDog_wow/date-120508



コメント

旅に行ってました — 2件のコメント

  1. こんにちは。
    5月22日に大山で出会った新潟のオフ車乗りです。
    鳥取ではお世話になりました。
    ホームページ面白いですね。人柄の良さが伝わって来ます。
    私もSaltyDogさんと同じく5月27日に帰宅しました。
    翌日は各地で雷が発生し、新潟も朝は雷雨でした。
    お互い運が良く晴れ男の様ですね。

  2. 新潟ナンバーのオフ車乗りさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、その節はお世話になりました。
    私にしては珍しく晴れが続いて良い旅になりました。
    ちなみに5月の西日本の降水量は、平年に比べてかなり少なかったようです。
    http://www.jma.go.jp/jma/press/1206/01b/tenko1205.html
    梅雨はしっかり降ってもらいたいですね。

新潟ナンバーのオフ車 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*