焼きそばツーレポうp完了!


4月に行ってきた西日本焼きそばツーリングのレポートですが、
ぽつぽつとアップを続け、ようやく最終日の分も終わりました。
12日間ってのは長いですねー。
7日目以降はこちらから→ http://s-dog.net/archives/000765.html
読んでいただくと分かりますが、11日目に旅先でデジカメが壊れてしまいました。
その後、全く同じ型の本体のみをヤフオクで二千円で落札し、現在はそいつを使っております。
この夏は北の方に足を伸ばしてみたいですね。
東京に戻ってからもあちこち焼きそばを食べ歩いてますけど、ま、それはいずれまた。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*