ツーレポ絶賛うp中


誰が絶賛してるのかは謎です。
丁度一週間前の日曜日に帰ってきた西日本焼きそばツーリングですが、
一日目と二日目のツーレポをとりあえずうpしました。
今回は焼きそばや焼うどん、及びそれに類する品物の食べ歩きがメインで、
ノーキャンプ、ノー林道の旅ですので、その点ご了承ください。

http://s-dog.net/archives/000758.html

http://s-dog.net/archives/000759.html
レポ完了がいつになるかは分かりませんが、
何せ日数が多いもので端折った文章になってしまう点は御許しを。
それぞれのお店や焼きそばのレビューも毎日細かくメモしてあるのですが、
ツーレポではその概要紹介にとどめております。
さて、三日目の下書きに取り掛かろうかな……
※三日目もうpしました。
http://s-dog.net/archives/000761.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*