テンション低下


昨日のチケット発売で入手できなかった方々が不憫で、私かなりテンションが下がってます。
完売はありがたいのですが、申し訳なくて素直に喜べないんですよねぇ…。
mixiのコミュももうすぐ1000人なのですが、どうも祝うような気持ちになれず。
イベント協力者として関係者枠で来ていただく方々も同じような心境だと思います。
そんな思いをさせることがこれまた辛いわけで。…うーん。
まぁ、来たがってる人の数を正確に把握する手段なんてありませんし、
もっともっと大きな箱を借りたくてもそんなリスクを負える人もいませんし、
しゃーないといえばしゃーないんですけどね…。
というか「15分で完売」ってのが予想外すぎてショックなのかも知れません。
さて。
昨日は朝、チケットの完売を確認してから休日出勤したのですが、仕事が手に付かず。
今日もこれから休日出勤です。今日は集中して片付けないと…。



コメント

テンション低下 — 2件のコメント

  1. すごいですね~。
    喜ばしいことなんで、そんな落ち込まないで下さい(^^)
    第二回、第三回と企画したらいいのでは?
    そういうものでもないのかしらん。

  2. ありがとうございます~。
    2回・3回とやりたいんですけど、そう簡単にやれないんですよねぇ…。
    主催してる人は皆無償で動いてるし、大きな会場を借りるにはお金が掛かるしで…。
    でもまぁやりたいですね。うん。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*