ソワカちゃんチケット発売!!!


いよいよこの日が来てしまいました。
8月9日に開催されるソワカちゃん上映イベントのチケットが
本日午前10時からローソンで発売されます。(詳しくはこちら
某chでは「入手できるか!?」が取り沙汰されてますが
主催側としては「ちゃんと売れるか!?」が気になるわけで。
関係者一同、これまで時間と手間をいろいろ掛けてのイベントなので、
何はともあれ成功して欲しいものです。
(ま、これまで楽しんでやってきてますけど)
あー、どきどき。


追記:発売開始15分で完売でした。買えなかった方、本当に申し訳ありません…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*