cafePIT@掛川


昨日、今日と実家のある掛川に帰省しておりました。
東京へ戻る前に立ち寄ったのが、掛川にある喫茶店・カフェPIT
弊サイトの常連さんでもある、しか225さんが昨年暮れにオープンしたカフェだそうです。

柱と梁以外、全てDIYだそうです…すごーい!

柱と梁以外、全てDIYだそうです…すごーい!

窓からは掛川城の天守閣が望めます

窓からは掛川城の天守閣が望めます

しか225さんに初めてお会いしたのは、2005年に行われたセロー20周年記念パーティです。
初代・枝角セローのオーナーで、とても綺麗な状態のマシンにびっくりしました。
今日は突然お店を訪れて、お返しにびっくりさせようかと思ったのですが、
店の前にバイクを停めた段階で、私だということがバレてしまったようです。残念(笑)

注文したトマト味パスタ (゚д゚)ウマー

注文したトマト味パスタ (゚д゚)ウマー

ちなみにメニューはこんな感じです

ちなみにメニューはこんな感じです

コーヒーは轢きたて淹れたて

コーヒーは轢きたて淹れたて

茶所掛川といえども、緑茶以外も喫むのです

茶所掛川といえども、緑茶以外も喫むのです

注文したパスタとコーヒーをいただきながらのバイク談義。
いろいろと楽しいお話をお聞きできました。
サービスでいろいろとおまけまでいただいてしまって…。

蒸しケーキ風の試作品 ウインナが乗ってて意外に美味

蒸しケーキ風の試作品 ウインナが乗ってて意外に美味

お友達からいただいたという新鮮トマト 丸齧り!

お友達からいただいたという新鮮トマト 丸齧り!

周辺の林道へ探索に行かれるオフローダーの皆様、ぜひ立ち寄ってみてください。
しか225さん、突然お邪魔してすみませんでした。ありがとうございました~。
また、どこかでお会いいたしましょう!

掛川のcafe PIT & オーナーのしか225さん

掛川のcafe PIT & オーナーのしか225さん

さて。明日・明後日は、山梨で山菜採りです。
どうもロングツーリングになかなか行けそうにありません…。



コメント

cafePIT@掛川 — 2件のコメント

  1. 20周年アニバーサリーで私もお会いしました。
    その後,salty dogさん共々雑誌「ツーリングgogo」とかで拝見し,記憶を新たにしました。
    私のセロー購入が2005年5月でバイク界をほとんど何も知らず,走行も慣らしが終わったばかりの頃だったので,新鮮で勉強になりましたよ。また,25周年とかあるんでしょうかね。楽しみですが。

  2. どもども、そういえば写真が載ったことありましたね(笑)
    私もああいうミーティングは初めてだったので、新鮮でした。
    セローならではの走行会で面白かったです。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*