放置してすみませぬ


気づけば10日も記事書いてないですね。
山菜塾へは行ったのですが、写真を一枚も撮らずに終わりました。
楽しかったです。でもレポなし。すみません。
そういえば、林道オフ会の日程・場所が決定したようです。
http://www.sky.sannet.ne.jp/nabekun/page078.html
このオフ会の翌週には山菜塾@飛騨編も待ってるし、何かと忙しいわけで。
最近は例のイベント関係で頭が一杯なんですが、
んなことにかまけてたせいか、今日は久々に会社へお泊りです。
一つのことに興味を持つとのめりこむ癖が抜けません。
メリットもデメリットもありますが、どうにもならんものですなぁ。
さて、仕事仕事。


追記@02:12:眠くなってきて仕事効率悪いので帰宅して寝ることにします。
職場が近所だとこういう時に便利?ですね。マイ眼球たん、お疲れ様です。



コメント

放置してすみませぬ — 1件のコメント

  1. > 塩さん
    深夜までのお仕事、お疲れさまです。
    あっしの方も最近はネタ尽き、いやもとい、ネタはあるけど
    毎晩毎晩、鬼の様な睡魔に襲われ..。(-.-)zzZZ
    という訳で、釣り日記も二日目の作成がサッパリ進んでまへん。(-#-;
    いよいよもってヤバいのですが、こればっかりは睡魔の方が強くて。(笑)
    そ~~いえば、オメメの視力が復活して、やっぱり仕事の方も
    かなり効率が良くなったのでしょうか??
    例えば今まで見えなかったバグが良く見える様になったとか..。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*