キサラギ


昨日、池袋に知り合いの芝居を観に行きました。
ついでに以前から見たかった映画「キサラギ」も劇場で鑑賞したのですが、これが最高に面白かったです!
名作「12人の怒れる男」や、それをインスパイアした三谷幸喜の「12人の優しい日本人」を髣髴とさせる、
実に良く練られた台本が素晴らしかった! 役者も(・∀・)イイ!!
謎解きだけでなく笑いも随所にあり、館内のあちこちから笑い声が聞こえました。
本や映画など含めて、最近では一番のヒット作です。ぜひ、機会があったら観て下さい。
ってなわけで、今週も林道には出掛けてないです。すんません。



コメント

キサラギ — 2件のコメント

  1. 「12人の優しい日本人」
    ニコニコ動画で見直してしまいました。
    やっぱり面白いですね。
    「キサラギ」もう一度見に行ってみたいです。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*