沖縄ツーレポ9日目アップ!


今日は出かけようかと思いましたがツーレポ書くことにしました。
あぁ…まだ飛騨があるのか…欝…。
http://s-dog.net/archives/000523.html
新潟・長野で大きな地震が起きてしまいましたね。
台風が逸れた後で不幸中の幸いかもしれませんが、被害の度合いが心配です。


ツーレポを書き終わって中野の街へ出てみたら『チャンプルーフェスタ』ってのをやってました。
毎年恒例のお祭りなんですが、台風の影響で順延されたようで。
エイサーのリズムやオリオンビール、島の食べ物…いろいろ思い出してしまいました。

中野チャンプルーフェスタ

中野チャンプルーフェスタ

エイサーとかロックバンドとか賑やかです

エイサーとかロックバンドとか賑やかです

ソーキソバ 800円は高すぎかも

ソーキソバ 800円は高すぎかも

甘味噌が入ってるポーポー ヒラヤーチーに似てますね

甘味噌が入ってるポーポー ヒラヤーチーに似てますね

サーターアンダギー 例えれば柔らかなカリン糖

サーターアンダギー 例えれば柔らかなカリン糖



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*