古都オフ再訪


ダーさん主催の古都オフが今日開催され、今回も参加させていただきました。
今回、僕が注文したのは鴨せいろうどん。
本来が手打ちうどんのお店だけあって、なかなかのお味。
定食に比べると量もほどほどで、最後まで美味しくいただけました。

古都の鴨せいろうどん (゚Д゚)ウマー

古都の鴨せいろうどん (゚Д゚)ウマー

デザートのアイスキャンディー 嬉しいっすねー

デザートのアイスキャンディー 嬉しいっすねー

あいにく外は雨が降り始め、やや遠距離の僕は一足お先に帰路に。
でも東の方は晴れてました。もっとゆっくりしてくればよかったなぁ…。
まぁ、また参加させていただくでしょう。
ダーさん、参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございましたー。



コメント

古都オフ再訪 — 8件のコメント

  1. SaltyDogさん、今晩は小雨のぱらつく天候の中、バイクでの参戦ありがとうございました。
    しかし、前回にも増してレポ早すぎ~!!(驚)

  2. SaltyDogさん
    今日、古都でお会いしたmauです
     遠いところからどうもお疲れさまでした
     ようやくお会いできてうれしかったです
     これからもどうぞよろしく・・・

  3. 付けあわせで出てくるこもりうどんしか食べたことがありませんが、意外とうまかったのを覚えています。
    私も次回はうどん系を狙っています。
    定食系は盛りがすばらしすぎて、、、、

  4. オオ!なんとタイムリーな!
    今週末、林道仲間と古都へ行こうと計画してましたよ。
    雨で延期になりそうですが、ダーさんの古都日記を拝見して
    盛り上がりまくりですw
    やはりいかねば!

  5. 昨夜はお世話になりました。とても楽しかったです。是非次回は「うなぎケーキ」OFFを!!って嘘です!
    次回もどうぞ宜しくお願いします。

  6. 皆様、おはようございます。
    沢山のコメントありがとうございます。
    返信が遅れて申し訳ありませぬ。うぅ…
    >>ダーさん
    今回も楽しませていただきました。ありがとうございました!
    今回のレポは少々手抜きですが…ご容赦を。
    次回参加の折はゆっくりお話させていただきますです。
    >>mauさん
    コメントありがとうございます。
    これまでもあちらこちらで名前はお見かけしておりました。
    こちらこそお会いできて嬉しかったです。今後ともよしなに。
    >>ろーどまんさん
    私は次回はまた定食に戻ります。うどんだとちと物足りなかったので…。

  7. >>miyakenさん
    おぉ、古都に行かれるのですか。
    お仲間で頑張って食べ切って来て下さい。
    オンロードだと帰りの前傾姿勢がきついかも知れません。
    >>黒洋梨さん
    本当に皆さん、よくお食べになる…。
    ところで冷麦のお味はいかがでした?
    >>釣りキチ四平さん
    今回も素晴らしい食べっぷりを拝見させていただきました。
    しかし武勇伝(食べる方)凄すぎです。やっぱ違う世界ですね。
    「うなぎケーキ」チャンスがあったら入手して来ます~。

mau へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*