あーうー


結局、週末はどこにも出かけませんでした。
ゴロゴロしたり掃除したり本読んだり。
まぁ、こういう時期があってもいいっしょ♪



コメント

あーうー — 3件のコメント

  1. たまにはそんな連休でもいいんじゃないですか?
    のんびり骨休めして
    夏休みにむけての充電ってコトで(^^)
    コメントフォームに書き込みする文字が
    おそろしく文字化けしているのが
    表示されるまでの恐怖だったりします…
    Macの旧OSだからかな?

  2. >>emi(sherpa-E)さん
    そうですねー、たまにはいいですよね。
    文字化けは文字コードがUTF-8だからですね…。
    Macの方には申し訳ないっす。。
    >>maiさん
    あはは、そうだねもったいないね。
    むぅ。

emi(sherpa-E) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*