変なSPAM


いろいろ忙しくてツーレポが全然書けてないので、別の話題でお茶を濁します。
えー、連休のツーリング中に変なメールがやってきました。

From: “miyashita” <miyashitakouji@hotmail.co.jp>
To: info@s-dog.net
Date: Wed, 23 Mar 2005 04:35:26 +0900
Subject: 先日はありがとうございました。
—-
宮下です。先日は遅くまでありがとうございました。
来月中旬に御社にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

???
宮下さんという知人はおりますが仕事関係じゃないし、
差出人のメールアドレスだと下の名前も違うようだし。
間違いメールかな? 「宛先間違えてますよ」って教えた方がいいのかな?? …うーん???
と悩んでいていろいろ検索してみたら、どうやらSPAMの一種だったようです。
何の宣伝にもメールアドレスの収集にもならない、へんてこなSPAM。
よくわからないけど無視しましょ。



コメント

変なSPAM — 1件のコメント

  1. SaltyDogさん、こんにちは。 MUDです。
    この手のSPAMはワタシのところにもよく届きます。
    特に、仕事関係の展示会とかに行って名刺バラ捲いた
    後は、頻繁にきます。
    むろん、全て返信なんぞはせずに、ゴミ箱直行に
    してますが。(^^;
    便利になると、イロイロと弊害も出てきますよねぇ~。
    ちなみに個人のアドレスの方には連日エロメールの嵐で
    棄てるのも辟易モンです。 プロバイダ(J-COM tokyo)
    の方で、フィルター掛けれる様にしてくれればいいん
    ですけどねぇ~。。

Mr.mud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*