厳選素材をふんだんに使用した犬の餌


最近、読み直したT.R.Yというコン・ゲーム(詐欺師)小説。
読むのは二回目だったのだが、プロットも登場人物も魅力的で面白い。
そういえば織田裕二主演で映画化されてたっけなぁ、とビデオを借りて来て鑑賞。
_| ̄|○ 最悪ですた。
…とくに脚本。
あの原作をどうすればここまで駄目駄目にできるのやら…。
中国人役者の日本語は激しく聞き取りづらいし…。
原作を知ってるから粗筋は分かるのだが初見の人はわかりっこない。
10分で見るのが苦痛になったよ、ママン。
一応、最後まで見たけど、時間の無駄でした。ストレスが溜まりまくり。
軍服姿の渡辺謙だけが印象に残りました。
みんなのシネマレビューワースト24位は伊達じゃないなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*