ソワカちゃんDVD 覚の巻


悪かったな。またソワカだよ!」というわけでDVDの第二弾・覚の巻(Amazon限定版)が届きました。

いやー、濃い。濃すぎます。メニューが表示される前から笑いました。
例によって諸方面に配慮した修正が多々ありますが、
その修正の方針もRemixも特典映像もkihirohito氏の個性が良い形で表現されてると思います。
クリスマスプレゼントとしても万人に喜ばれること間違いなし。たぶん。
各ご家庭に一枚いかがでしょう? ご利益あると言われてますよ。たぶん。
ちなみにオリコンのDVDアニメ・デイリーランキングでは3位になったようです。これは本当。
それから先週の生放送ですが、録画されてた方がニコニコ動画にアップロードしてくださいました。
ニコ生のコメントもそのまま録画されてるので、出演した側としても楽しめました。
全部で四時間半の長丁場ですがお暇な方はご覧になってみてください。
ちなみに私は”その2”の14:00くらいから登場します。たぶん。


最後に近況報告ですが、今週末は外道仲間と伊豆へ雑魚釣りに行ってきます。
延竿メインで小物ばかりの予定ですが、のんびりしてきますです。たぶん。



コメント

ソワカちゃんDVD 覚の巻 — 2件のコメント

  1. 昨晩は失礼しました。気を付けていってきてください。楽しんできてね〜!

  2. >>あさ野さん
    コメントありがとうございますー。
    昨晩もちゃっかりお邪魔させていただきました。
    ほんと楽しいお客さんの多いお店ですねー。
    見飽きられない程度にまた顔を出させていただきます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*