護法少女ソワカちゃん生放送に出演


唐突ですが今週の土曜日、12/5の17:30からニコニコ生放送の番組、
護法少女ソワカちゃん生放送』に出演することになりました。
以前、お伝えしましたが、12/9にソワカちゃんのDVD第二弾が発売される予定でして、
それを記念しての企画だそうです。
こちらがソワカちゃんDVD発売元のLOiDさんによる告知。
http://loid.syncl.jp/?p=diary&di=270061
そしてこちらが放送を視聴するためのURLです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7525319
視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要なので興味ある方は事前に登録しといてくださいませ。
あ、ついでにTwitterのアカウントも紹介しとこ。よかったらフォローどぞ。
(ほとんどソワカちゃん関連のつぶやきばかりですが)
http://twitter.com/SaltyDog_wow



コメント

護法少女ソワカちゃん生放送に出演 — 4件のコメント

  1. これはこれは!
    ちょっと予想はしてましたが
    おめでとうございます♪
    当日は正座してニコ生試聴いたしますw

  2. 亜紀28号さん、どもどもー。
    どんな内容になるのかあまり詳しくは私も分からないのですが
    長時間ですしたぶんgdgdになると思います。
    正座だと足がしびれると思いますので掘りごたつとかが理想的かと。

  3. 誤字…ですか? 正座→静座でしょうか?
    ま、私も誤字はしょっちゅうですので気にせずに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*