今年もお世話に……モゴモゴ


張り付いた記事のまま年を越すのもアレなので……
えー、2009年もいよいよ終わりですね。今年は(も?)いろいろありました。
大きな出来事は年頭の年越し宗谷岬ツーリングと6月の第二回電奇梵唄会ですね。
方向性は全く異なるのですが、どちらも自分の全力を出し切った感があります。良い経験でした。
その他、バイクでのキャンプツーリングの記事は非常に少ないのですが、
山菜塾やキノコ塾、何度かの釣行に地方飲みと細々ボチボチ出かけてはいました。
ただ、実家のゴタゴタでなかなか落ち着かず……レポを楽しみにされてる方には申し訳ないです。
さて来年ですが特に何の計画もなし。どうなることやら。
とりあえず年越しは東京で過ごす予定でおります。
皆様も飲み過ぎ食べ過ぎにお気をつけて。良いお年を!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*