今週末は行ったるわ!


あぢぃぃぃぃっぃいいいいいっ!!!
今週末はどこか涼しいところへ行って、一人のんびり楽しむどー!
という決意。



コメント

今週末は行ったるわ! — 2件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    おおっ!! いよいよというか、満を持しての出陣ですね!!(^∀^)ノ
    さーすがに、毎日毎日これだけ暑いと、山に隠りたくもなりますわ..orz。
    久々の出陣はどちらに行きなさるんでおましょうか??
    今回はワタシも機会あらばと言うことで、延べ竿を一本忍ばせて行くことにしました。
    感じの良さそうな沢でもあったら、迷わず竿を出してみようかと。(^w^)
    ではでは、塩さんも久しぶりのバイク旅を満喫して下され~♪(^O^)/~~

  2. Mr.mudさん、こんちはー。
    そちらはいよいよ長期夏休みですね。お気をつけて。
    私は会津~米沢辺りを走ってくる予定っす。

Mr.mud@帰省途中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*