茨城ツーレポ二日目アップ 他


月頭に行って来た茨城ツーリングのレポートの2日目っす。
忘れてる方々も多いでしょうけど、ま、気が向いたら読んでください。
http://s-dog.net/archives/000465.html
昨日は、映画「デスノート the Last name」を観て来ました。
原作よりもすっきりしたラストでしたね。私好みっす。
L役の松山ケンイチが美味しいとこをほとんど持ってっちゃいましたが、それもGOOD。
その後、高円寺で知り合いのライブに行ってきました。
らしくないクリスマスソングメドレーなんかもあったりして、楽しめたです。
あ、映画といえばインディーズムービー・フェスティバル応募作品・風紀Japan、よろしくです。
そのバンドのメンバーがエンディングを演奏してたり、知り合いが関わってまして。
TSUTAYAで借りてネットで投票すると、映画の関係者が喜びますです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*