師走だす


仕事が忙しくてオイル交換にすら行けません。 (´・ω・`)ショボーン
ところで話は前後しますが先週の金曜日。
一部の林道仲間で新井薬師の四文屋本店に行きました。

中野中心に展開中の焼トン屋 四文屋本店

中野中心に展開中の焼トン屋 四文屋本店

煮込みライスは人数分に足りませんでしたが、キャベツで皆ごきげんになれました。
ただし梅割焼酎には注意しましょう。足に来ます。

キャベツ100円 味噌がメチャ(゚Д゚)ウマー

キャベツ100円 味噌がメチャ(゚Д゚)ウマー

煮込みライスです 見た目はともかくマジ(゚Д゚)ウマー

煮込みライスです 見た目はともかくマジ(゚Д゚)ウマー

さて、その席で話題に上りました毎年恒例、某ちゃんねるのサンタ・パレード。
クリスマス・ツーリングと名前が変わったようですが今年も計画されております。
詳しくはまとめページ現行スレッドを参照下さい。交通放棄遵守です。
一昨年も昨年も参加した私ですが、今年も参加する予定。
21:00から22:00くらいのアルタ前ロータリーとか壮観ですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*