塩山方面ツーレポUP


セローパーティの後に走ってきた塩山~大菩薩~奥多摩のツーレポをUPしました。
先日の日曜日に免許の更新も済ませたし。
これで心置きなく次のツーリングに集中できます。
http://s-dog.net/archives/000242.html
ところで、このツーレポ書いてる最中、携帯電話にこんなメールが届きました。
【件名】こっちのアドレスからメールしてみました。
【本文】私わかります?いま電話大丈夫ですか?
つい「誰でしょう?」などと返信してしまいましたが、これSPAMでした。
生きているアドレスを収集するのが目的のようで、返信しちゃダメなんです。
yahoo.co.jpドメインからで、送信日時とか怪しかったんですが、
携帯電話宛てのメールだとヘッダ情報とか確認しようがないんですよねぇ…。
というわけで、引っかかって悔しがってる、もうすぐ35歳♂。ヽ(`Д´)ノウワーン
これからまた下らないSPAMが増えるのかなぁ…うぜぇ…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*