林道オタクのオフ会に参加!


Mr.Mudさん幹事で開催された『林道オタクのオフ会』に参加いたしました。
14:00に自宅を出て、買出しを済ませて会場の相模川の河原へ16:30到着。
この季節なので四輪で来られた方が多かったですが、私を含めバイク組みも数名。

テント張ったり薪を整理したり

テント張ったり薪を整理したり

黄昏頃に酒盛り開始。暖かな料理あり、旨い酒あり。楽しい宴となりました。
特に四輪の方々、豊富な焚き木ありがとうございました。
おかげで暖かい一晩を過ごすことが出来ました~(^^

健さん謹製 あったかおでん (゚Д゚)ウマー

健さん謹製 あったかおでん (゚Д゚)ウマー

MUDさん謹製 タイ風カレーも(゚Д゚)ウマー

MUDさん謹製 タイ風カレーも(゚Д゚)ウマー

やがて焚火を囲んでマニアックな林道談義。いやはや、皆さん、凄すぎます。
詳しすぎてついていけないくらい…(^^; しかしためになりました~。
なんか、どんどん見知らぬ支線に突っ込みたくなりますね。

焚火を囲んで狂乱の宴?

焚火を囲んで狂乱の宴?

これも健さんの味噌煮込みうどん メチャ(゚Д゚)ウマー

これも健さんの味噌煮込みうどん メチャ(゚Д゚)ウマー

夜半過ぎまで爆笑しつつ、寒い夜に熱いオフ会。
実に楽しめました。みなさん、ありがとうございました~。

また、焚火囲みましょう!

また、焚火囲みましょう!



コメント

林道オタクのオフ会に参加! — 1件のコメント

  1. 新年極寒林道OFF会 開催

    ☆★☆ 新年極寒林道OFF会 成功を持ちまして閉幕 ☆★☆
    皆さん、どもこんばんわ。MUDです。
    OFF会に参加された皆さん、どうもご苦労さまでした! お陰を…

海千山千ぷらす1(林道編) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*