マークされてるっ!?


えー、サイト管理人のご多分に漏れず、私もアクセスログの解析ツールなんてものを使っております。
訪問してくるお客様がどこから何人来たかとか、どの検索サイトでどんなキーワードでヒットしたのか。
まぁおっかなびっくり時々チェックしてるわけでございます。
「こんな変なキーワードで来てる!」なんて企画を他所のサイトで見かけたりしますが、
うちもそのうちネタ切れになったらやるかも知れません。
さて、今日はキーワードでなく、訪問者の所在地の話。
当たり前ですが、ほとんどが日本からの訪問者です。JPドメインってやつですなぁ。
あとは.COMとか.NETとか、ほとんどありふれたドメインばかり。
ごくわずかですが台湾のTWなんてのもございますし、
フランスやイギリス、香港、その他いろんな国のドメインを見かけました。
で、今日、チェックして気がついた一件の訪問者。

MILドメイン = 米軍!?

MILドメイン = 米軍!?

Σ(゚口゚;
いやぁ、ビックリしましたねぇ。
アメリカ軍(NAVY.MIL=海軍)のProxyからのアクセスでした。
軍事機密に関連すること掲載していたかなぁ…なんてビクビクしちゃいましたが、
YAHOOでセロー関連でキーワード検索して偶然ヒットしたみたいです。
まぁこんなサイトや管理人が要注意人物として米軍にマークされる、なんてことあるわけないn
うわなにをするやめrあqwせdrfgtyふじこlp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*