ラーメン二郎桜台店


そういえば、こないだ行ったのを忘れてました。
ラーメン二郎桜台店。50分の行列待ち。とほほ。

ラーメン二郎桜台店

ラーメン二郎桜台店

小豚 野菜ニンニク (゚д゚)ウマー

小豚 野菜ニンニク (゚д゚)ウマー

開店直後ということもあってか、馬場や荻窪より盛りは多いかも。
小なのに完食できませんでした(><;
うーん。ま、メタボ回避のためには残すくらいの方がいっか。
今週末の三連休、三宅島を予定していたのですが
常宿のホテル海楽が観光客で埋まってしまい予約取れず。
この季節、空いてると思ったのに甘かった…。
やむなく急遽目的地を式根島に変更しました。
天気予報が心配ですが、ま、全滅ってことはないでしょう。たぶん。
今年はまだちゃんとしたキャンプツーリングに行けてませんけど、いろいろ忙しいのです。
特にお部屋の掃除。2月の休みもほとんどつぶれそうです。ご勘弁をば。



コメント

ラーメン二郎桜台店 — 5件のコメント

  1. SaltyDogさん、おはようさんトス。
    プロレス桜庭店じゃなかった、らー二郎桜台店、噂に違わぬ盛りですなぁ〜..。(^^;
    いやはやこれで小とは凄まじい。、食べごたえ蟻杉〜!みたいな。(≧▽≦)
    写真を見ると、豚の形状は荻二郎に似ておりますね〜。
    これは最近めっきりご無沙汰の西多摩アイアンストマックズ党首様であられる
    狭山ブラックえんじぇるズ@黒さんにジャスピンサイズと思われし。(^-^)
    いよいよ今週末に迫った式根島釣行、天気の回復を祈りませう。

  2. mudさん、どもどもおはようさんです。
    食べきれないから「胃袋が小さくなったのかな」と思ってたのですが
    この日曜日に馬場二郎に行ってみたらちゃんと完食。
    やはり盛りが違うようです。黒さんに行って欲しいっすね~。
    式根島楽しみっす。わくわく♪

  3. そ~~~~いえば....。
    料理雑誌のDANCHYUの今月号、らーめん特集を見てたのですが
    ナンと言うか、いよいよと言うか、うっかりしとったんですが
    かのつけ麺の元祖、池袋大勝軒が3月末日をもって閉店するのでしたね。
    巷のネットのラーメンサイトでは本件に触れた記事を何度も見かけたのに
    うっかりしてました...。
    せめて、あと一回くらい行っておくか? 激混雑する前に...。

  4. 久しぶりです。相変わらずツーリングを楽しんでいるようですね。うらやましい。沖縄にはおいしいラーメン屋が少なく野方のホープが懐かしいです。事故には気をつけていろんなところを見てね。

  5. >>mudさん
    東池袋大勝軒の閉店は惜しまれますね。
    ラーメンの歴史を語る上で欠かせない存在ですからねぇ…。
    >>中山邦明さん
    ごぶさたしてます。
    ラーメンがなくても沖縄そばがあるじゃないですか。
    今年は一度は沖縄へ行く予定なので楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*