何かと多忙な一週間


いやぁー、宮城ツーレポの続きがとんと書けてませんね。
ご愛読いただいている皆様方には毎度の事ながら申し訳ありません。
今週は何かと多忙でして…いや仕事じゃないんですけどね。
Kanna関係で知り合った方々のお芝居などが集中しちゃってるんですよ。
先週の土曜日はミルク寺の「美しい食卓」。
昨日はタテヨコ企画の「フラミンゴの夢」。
明日は無機王の「吉田鳥夫の未来」。
その翌日の金曜日は阿佐ヶ谷でライブもありまして。
ま、げいじつの秋ってやつですか。楽しんでおります。
さてさて、さらにその間隙を縫うように本日釣り&林道仲間で集まりました。
件のお店・Kannaさんにご無理を言って鍋ぱーちぃ

野菜&豚バラ肉の鍋 メチャ(゚Д゚)ウマー

野菜&豚バラ肉の鍋 メチャ(゚Д゚)ウマー

mudさんの収穫した竜王名物・八幡芋 ホクホク(゚Д゚)ウマー

mudさんの収穫した竜王名物・八幡芋 ホクホク(゚Д゚)ウマー

黒洋梨さんがオフ会のために購入したうどん5玉も締めに投入されました。
ひとしきり濃い話で盛り上がりつつ、秋の長夜は更けていきましたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。

うどん(゚Д゚)ウマーだけど締めにしては多すぎ…

うどん(゚Д゚)ウマーだけど締めにしては多すぎ…



コメント

何かと多忙な一週間 — 4件のコメント

  1. 多忙な一週間でお疲れっす。鍋うまかったですね、塩さんの手配に感謝です。
    山が凍結してヒマになったら我が地元ダート走って野口製麺所でうどん食いましょ。
    凍らせてから解凍させるとあんな量になりますがお店で茹でたて食べるとマジうまっすよ☆

  2. 黒さん、こんちゃー。
    こちらこそうどん仕入れに感謝感謝です。
    野口製麺所、ぜひ一度直接行ってみたいものです。
    今週末はmudさんと甲州のようですが寒さに負けず頑張ってくらはい。
    私は東京でまったりしてますです。

  3. 塩さんは今週末はマッタリですね。こちらは比較的市街地に近めの幕営ですが、
    今夜はかなり温い夜みたいで快適です。まっどさんはすでにテントで酔爆死、あっしも寝ます〜

  4. 今日は冷たい雨にもひるまず、林道探索されたそうで。
    風邪を召さぬようお気をつけて。
    私もさっさとツーレポの続きをアップして出かけねば。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*