林道オフ会が中止に


来週に延期されたオフ会が幹事の山男さんの判断で中止となりました。
うーん…残念。半年に一度のお楽しみだったんですが…。
さて。
今日の昼間は新宿へ買い物に出かけました。珍しく電車です。
自宅で使ってたマウスの調子が悪くなったので、ワイヤレスのマウスを購入。
それから無線LANのアクセスポイントを衝動買い。少し便利になりました。
昼飯はサブナード地下街のぼてぢゅうでお好み焼き。
カウンターでグラスビールを飲みながら、手際よく次々と焼かれる粉物をボーっと見てました。
出来たてホヤホヤの三種ミックス月見焼(1400円)は熱々のウマウマでした。

ぼてぢゅう 三種ミックス月見焼 ハフハフ(゚Д゚)ウマー

ぼてぢゅう 三種ミックス月見焼 ハフハフ(゚Д゚)ウマー

冬に一度、大阪まで行ってこようかなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*