ありゃま、オシムの通訳ってば…


ジーコ監督の後を受けサッカー日本代表の監督就任がほぼ決定したオシム監督。
いよいよ具体的なスタッフ選びの段階になりましたが、コーチ以外に通訳の去就も注目されてるようですね。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/26/02.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000010-spn-spo
間瀬秀一氏…「オシムの言葉」って本にも登場して有名になったようです。
詳しくは書けないのですが実は彼を個人的に知っておりまして(向こうは波乱の人生なので覚えてないかもw)
いや、もう、情熱と努力の塊でした。私とは正反対。近づくと熱くて火傷しますよ。
うーん、ジェフも手放したくないだろうけど、日本代表のスタッフになって欲しいなぁ。
日本代表のメンタル面が確実に強くなると思いますよ。無理かなぁ。



コメント

ありゃま、オシムの通訳ってば… — 4件のコメント

  1. うーん、オシムのウィットの効いた自虐的なジョークが好きなのですが、
    代表監督になり通訳も変わるとなると事実上の検閲が行われちゃうかも知れないですね。

  2. M君ですよね。
    僕も見て「あっ!」と思いました。
    Sさんとの結婚話はどーなってるのか今後の動静が気になります。
    (詳しくは植平さんあたりに聞いてみてね)

  3. ふむ。結婚話なんてのがあったんですね。
    まぁプライベートに興味は無いので、正直どうでもいいっす~。

yumasoul へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*