利根川ツーリング速報


この土日で行ってきた利根川ツーリング。
レポートも近いうちに書くつもりですが、取り急ぎ速報ってことで。

群馬名物・焼き饅頭

群馬名物・焼き饅頭

行田のフライ

行田のフライ

古河で買ったしもつかれ

古河で買ったしもつかれ

あ、利根川沿いも走りましたよ

あ、利根川沿いも走りましたよ

荷物の積載に関して新セローの不満点もいろいろ見つかりました。
まぁ詳しくはツーレポで。

新セローでの初キャンプツーリング

新セローでの初キャンプツーリング

キャンプと言うか野宿というか…

キャンプと言うか野宿というか…

さて、壊れたADSLモデムに代わる新しいモデムがNTTから届きました。
ようやく常時接続が復旧。よかったよかった。
二三日中にNTT側で工事もやって回線速度もあがる見込みです。



コメント

利根川ツーリング速報 — 2件のコメント

  1. ども、こばわ~
    寒いなか、お疲れ様でした
    つかこの時期のキャンプは自分無理っす(逃
    で、本題。
    セローで使えるかわからないんですが、ラフロのグッズ要りませんか?
    もし使えるようならあげまーす。なんて思うのですが・・・。
    詳細はこちらから~
    http://www.g-t.co.jp/Touring/G_514_Bag-rough05ss-ra1006-L.jpg
    うちのDakarさんには使用できなかったので・・・・。
    検討してやってくだされ~

  2. かしさん、コメントありがとうございます~。
    今回はキャンプより二日目の午後の方が寒かったです。(;_;
    ラフロのシートフッカーですが、たぶん私の積載方法だと
    サイドバッグが上に覆いかぶさって使えないと思うんですよね。
    サイドバッグの装着位置を後ろにずらせるよう、
    マフラー周りを改善するしか問題解決しなさそうです。
    お気遣いありがたいのですが、今回はご遠慮させていただきますです(^^;

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*