サーバー復旧&三宅島速報


(DNSに新しいIPアドレスが反映されるまで、ISPによって時間差はありますが)
どうやらサーバー復旧できたようです。
三宅島出発直前に突然ダウンしてしまい、管理してる友達も連休中は手が出せない状況でした。
ご心配・ご迷惑をお掛けした皆様、すみませんでした。
メールサーバーも兼ねていたため、メール不着のエラー返信が戻ってきた方もあったかと思います。
お手数ですが、再送して下さいますよう、お願いいたします。
三宅での三日間はとても楽しかったです。
とりあえずダイジェストで写真を何枚かご紹介。

雄山をバックにガスマスク・オフローダー参上

雄山をバックにガスマスク・オフローダー参上

釣れたてメジナのお造り (゚Д゚)ウマー

釣れたてメジナのお造り (゚Д゚)ウマー

外道も沢山釣りました これはトラウツボ

外道も沢山釣りました これはトラウツボ

ブダイのドアップ♪

ブダイのドアップ♪

なお、ガスマスクは撮影のためだけに装着しました。
火山性ガスの注意報・警報は頻繁に出ており、ガスマスクの常時携帯が義務付けられてますが、
普通はまず使わずに済みますのでご安心を。



コメント

サーバー復旧&三宅島速報 — 2件のコメント

  1. 塩ちゃんこれからはピーチマンにしたよ。いろいろ拝見したけど、面白かったよ。怪人M氏とか、九十九里とか。これから楽しみにレポートを拝見したいと思います。因みに自分で釣ったメジナかい?

  2. お造りのは人からもらったやつですね。
    初日の午前中、僕が林道探索に行ってる間、
    堤防でカゴ釣りをしていた同行者2人は
    35cm~40cmクラスのメジナが入れ食いだったようです。
    魚影の濃さが桁外れですよ。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*