アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


いきなり、夏のやうな気候になってしまいましたねぇ…。
会社でも冷房を入れました。いやサーバー機もあるせいで外より暑いんですよ。
まぁ、ツーリングにはいい季節なんですけどね。
さて、今週末ですが土曜日に舞台を見に行く予定をすっかり失念してました。
いきつけの店Kannaのバイト西山君の出演なんです。
「なんか、忘れてる気がする」
なんて思いつつ山梨行きを計画してたんですが、日曜のみ日帰りになりそう。
目的地は余裕持って身延の手前、富士五湖あたりかなぁ。
なんにせよ、富士山と桜をセットで見てきますです。たぶん晴れ。たぶん。
それと5月に林道オタクのオフ会が黒洋梨さんの幹事で計画されてます。
私も早速参加表明しました。興味のある方は↓こちらをご覧下さい。
http://6417.teacup.com/guchie_blackpear/bbs2
にしても暑い。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*