今日、発売の…


今日、発売のツーリングGO!GO!って雑誌。
『セロー旅バイク40台』という特集が何やら面白そうですよ。
…ん? 何か見覚えのあるセローが…?



コメント

今日、発売の… — 5件のコメント

  1. 今日,本屋さんへ行って,立ち読みしてたら例のイベントが随分載ってました。改造車部門ですね。早速,お知らせしようとここのページに来ましたが,すでにご存知なんですね。
    私は集合写真に少し顔が出てました。あの時にお話した方々が大勢載ってました。ガルルにもイベントの記事が出てました。
    あの暑さが懐かしいですね。

  2. >>keiさん
    予想以上にあのイベントに誌面割いてましたね。
    ああいう雑誌でセローがあんなに注目されるってのもの珍しいですね。
    私もあの日出会った覚えのある顔が何名か載ってました。
    >>岐阜のバイク乗りさん
    こんばんは、書き込みありがとうございます。
    BLOG、ちらりと拝見しました。LANZAもいいですね~。
    飛騨方面、雪が積もる前に行きたいんですけど、間に合うかなぁ…。

  3. 管理人様お久しぶりです、愛知のとっさんです。
    いつも読んでる雑誌なので気がつきました、
    ウィンカーの写真で気が付いたんですけどね。
    あのイベントってどこでやったのでしょ?、
    どこにも書いてなかったので気になってます。
    二十歳のセローに負けないよう、シェルパも
    がんばります!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*