紀伊山地が世界遺産に


紀伊山地が世界遺産に登録されましたね。
春先にツーリングで行ったばかりなので嬉しいです。
いつまでも、あの大自然が残っていて欲しいものです。


ところで昨日、ボーナスが出まして。
「うーん、別に欲しいものないなぁ…」と思ってた矢先、アウトドア用品サイト・naturum
モバイルタックル特集ってやつで、物欲を刺激するモノを発見!
まずは仕舞寸法30cmの磯竿。いいなぁ。
280cmと全長は短いけど、これまで使ってきたボート用のやつよりも、
さすがにウキ釣りには向いているだろうなぁ…。
あと、タモ網
シャフト部分が仕舞寸法62cm。かなり小継、これもいいなぁ。
バイクでも運ぶの苦じゃなさそう。
Mさん、どお?



コメント

紀伊山地が世界遺産に — 5件のコメント

  1. お久しぶりです
    塩さん。
    私は最近何の連絡もないので
    少しすねてますよ
    ということで
    久々にHPに遊びにきたら
    色々変わっててびっくり。
    これからもよろしく。
    そしてボーナスがでたそうで
    そちらのほうもよろしく

  2. やぁやぁ、Koroさん、お久しぶりです。
    これからは、なるべくまめに連絡しますね(汗
    ってか、サイトはほぼ毎日ちゃんとチェックしてますからw
    > そしてボーナスがでたそうで
    > そちらのほうもよろしく
    はいっ! 頑張って浪費します!

  3. こんにちはー( ̄o ̄)ノ
    これって目覚ましTVで見たよーv
    それにこちらの【軍艦島】も申請?してるみたいだし…
    地元がこういうのに選ばれるってのはなんとなくいいねv

  4. 連続してごめんね;
    何度か投稿してて失敗してたのに今日はOKだ!
    あれれ?
    『例』の画像に一言言いたかったのに…
    【拡大しないでね!】困るじゃないのよぅ…( ̄-  ̄〃)

  5. 投稿、上手く機能してないのかな?
    不具合があったら教えてください。
    軍艦島もいいねぇ。

真琴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*