ソワカちゃんDVD第2弾予約開始!


ごく一部で割と人気のある護法少女ソワカちゃんのDVD第2弾が12/9に発売決定したようです。
下は発売元のLOiDの発表で、タイトルは『覚の巻』とのこと。
収録曲と曲順を見てたら非常に待ち遠しくなってきました。
http://loid.syncl.jp/?p=diary&di=231668
通常版、および第1弾『乗の巻』や各種おまけのついたスペシャルセットはまだですが、
Amazonでのみ購入可能な2000枚限定版の予約は本日開始されたようですね。

それからDVD特設サイトでは『信者が語る!ソワカちゃんの魅力』の文章を募集中だそうです。
現在掲載されている文章は書き手の力量不足で全然語り尽くせてないので、
ぜひ文章力のあるソワカファンの皆様に奮ってご応募していただきたいものです。
護法少女ソワカちゃんDVD特設サイト
7/15に発売されたDVD第1弾『乗の巻』はAmazonのDVDランキング5位オリコンのDVDアニメランキング6位
TBS・ランク王国(9/19深夜)のOVAランキング4位……などなど、
正直ちょっとどうかと思うほどの売上があったわけですが、第2弾がどこまで伸びるかとても楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*