また一つ歳を……


えー、一ヶ月も放置しちゃってすみません。
あと最近の投稿の出だしはこんなんばっかりで、すみません。
昨日は私の誕生日でございまして、また一つ歳を重ねてしまいました。
「恥の多い生涯を送って来ました。」みたいなことを書きたいのですが、
洒落が分からぬ方が読んで心配するといけないので控えます。
三十代もいつのまにやら最後の年になってしまった訳ですが、まぁいろいろありました。
三十になった頃にはまさか自分がバイクの免許を取得するとか、テントで泊まり歩くとか
冬の北海道・宗谷岬まで行っちゃうとか、想像もつきませんでした。
それからここ最近の2年間ですが、『護法少女ソワカちゃん』の存在……。
(ちなみに明日10/8はソワカちゃん生誕2周年の記念日です!)
随分とまぁ深く関わらせていただいてますが、お陰さまで色んな方々と出会うこともできました。
この2年間で得たものはとても大きいですね。
自分で言うのもなんですが、物事の捉え方・考え方が以前よりは深まったように思います。
今年の後半に入ってからは実家のゴタゴタもあって、あまり表だった動きをしておりませんが、
まぁ、自分本来のマイペースでのんびりとやってゆきます。
ちなみに今週末の三連休はまた実家ですが、来週末はこの季節恒例のキノコ塾に行く予定です。
久々の林道幕営だけど大丈夫かなぁ……



コメント

また一つ歳を…… — 4件のコメント

  1. 誕生日おめでとうございます!
    昭和45年ですね。
    私もです。
    昭和も遠くになりにけり。
    さて塩さんのブログ、いつも楽しみにしてます。
    また事情が許して、出撃出来るようになりましたらブログ更新、よろしくお願いいたします!
    愛読者より

  2. >>のぶひょんさん
    コメントありがとうございますー。同い年なのですね。
    残された僅かな30代をお互い楽しみましょう(笑)
    今はこんな状態ですけど、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  3. お誕生日おめでとうございます。
    私も昭和45年生まれで嬉しくなりコメントさせていただきました。
    SaltyDogさんの影響を受け、
    バイク(小型ですが)購入し出撃するようになりました。
    のぶひょんさん同様ブログ更新を楽しみにさせて頂いています。

  4. clapperさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
    更新、なるべく頑張ります。45年組同士、よろしくお願いいたしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*