今週末は林道オフ会


日差しが段々厳しくなり、日も長くなってまいりました。
バイク・キャンプネタはとんと御無沙汰してますが、
今週末は久々に林道オフ会で幕営してきます。
半期に一度のオフ会ですが、こういう機会は大事にしたいですね。
どんなコースで現地まで行こうかまだ決めかねてますけど楽しんできます。
あ、ソワカちゃんの例のイベントですが、チケットは3分で完売してしまいました。
実は私の管理してるまとめサイトのアクセス数は昨年より下がってまして、
深夜イベントだったりネット配信する予定だったり、
前回よりはチケットの争奪戦も緩和されると見込んでたんですけどね……。
主催側としてはチケット完売は嬉しいのですが入手できなかった方には済まなく思います。
どれだけ売れるかって判断は難しいですねぇ……。
あと、DVDの方は先日、amazonのDVD・音楽部門で1位になってました。
これまた嬉しいのですが、日本の音楽業界がちょっと心配です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*